2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

茂樹vs雅紀

*ホストロワイヤル
登場時に格好つけているのに、いまいちきまってない所が可愛い(ノ∀`*)
細川さんって実はあんまり分からないのですが、まさかあんなに相葉ちゃんと良い勝負をしてくれるとは…笑

「オレ、絶対こんな先輩に勝ちたい」
とか相葉ちゃんに言われる先輩ってどーなの?

しかもノリがホスト<体育会系だし。

「きましたね」
「きたきた」
とか言ってるのに全くの的外れなことばっか言っちゃうしバラバラだし。笑

「幸せって何だろう?」
「幸せはね、歩いてこないよ」とかおバカな会話繰り広げちゃうし(笑)

いやもう、二宮さんが言う通りバカvsバカのおバカ対決で。笑

言い方もあると思いますが、『一緒の墓に入ろうか』がギャグちっくにしか聞こえない!
(いや、散々言ってますが相葉ちゃん好きです。大好きです。)

突っ伏して笑ったりモニター見ながら喋る大野さんとかかなり珍しいし。


のけ反って大笑いしてる二宮さんとか目茶苦茶楽しそうだし。
温めるにはどうするんだ相葉さん?
とか相変わらず相葉ちゃん中心。


でも、最後には格好良く決めましたね!
「オレがお前を守ってやるよ!」
これにはきゅんときました。


ほんで、見事勝利!
御褒美の肉を皆にもあげて良いか聞く相葉ちゃん。
なんていい子なの!



*ご当地グルメツアー
うなぎ=福岡が100%の法則て理由でご当地当てちゃうミラクルボーイ。
ウェイター姿も似合ってて格好良かったし。

大野さんが水ぶっかけられた時にすかさず顔拭いてた二宮さんの2人が可愛いかったです。

ちなみに、私は“いちご煮”だけ知ってました。(偶然にもたまたま見てたTVでいちご煮が出てたからなんですけどね)

あと、松本さんはやっぱり気遣いの人だなって思いました。
こう他のメンバーやゲストは結構がたがた音立てて料理置いていましたが、松本さんは音を立てずにゆっくり置いてて、凄いなと。
こーゆーさりげない気遣いって素敵だよね、て思いました。



*ストラックナイン
時間短縮しすぎてて残念でした(´・ω・`)
クリアしたのは良かったのですが、どんな質問をしたのかとかも気になるところ。

というか、松嶋さんの天然?っぷりにただだた唖然ですよ。
ハリウッド映画出ていたの?ってえっ、知らなかったんですか?
いやはや、吃驚です。





来週も新しい企画が始まるみたいだし、楽しみですvV


そして、前回の記事に拍手、どうも有難う御座います。
励みになります。
00:33  |  ひみつの嵐ちゃん!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

じーつーはうーでーフェーチー

ゲスト:mihimaruGT


一言感想。

*相葉ちゃんがとにかく可愛い。

*日直が松本さんな為、相葉ちゃんの隣に移動する二宮氏
*相葉ちゃんの衣装代まで把握している二宮氏
*石垣牛にがっつく翔さん
*いっぺーまーさんどーがちゃんと言えない大野さん
*楽しい飲み方しますか!で相葉ちゃんに無茶振りする二宮氏
→全然面白くないんだけど。と一刀両断するオグさん
*泡飲んで(by二宮さん)→もぉ~と言いつつ、2回目に突入する相葉ちゃん

*翔さん=絵が下手っていうのが業界で浸透(笑)
*翔さんは自分の絵を独創的と評価

*こころなしか、顔が赤い翔さん
*素で照れる二宮氏
*何なんだ、あのエロ司会者>by二宮さん
*職権乱用する相葉ちゃん



にのあいと山コンビの絡みが多くて良かったのですが、にのあいの「ア~ン」がカットされてるのはショックです(T_T)(一応、写真的にカニステルの時だと思われ)



いやはやしかし、吃驚するくらい久々の更新です。

いつの間か二宮さんの誕生日&入所日も過ぎてなんだか・・・orz
ら、来年こそは・・・!

そして、遅くなりましたが、前回の記事に拍手、有難う御座います☆!

それから、めちゃめちゃ放置していたにも関わらず、毎日誰かしらの方がいらして下さっていたみたいであり難い限りです。
感謝・感謝です!

00:29  |  嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

ギャラクシー賞授賞式。

 
 二宮和也、ギャラクシー賞受賞も“嵐LOVE”は変わら
 ず。

 司会者から俳優業と嵐の活動どちらが好きなのかと尋ねられ、
 「やっぱり嵐ですよ! 個々の仕事から戻ってメンバーと会ったときの変化が
 楽しめますから」
 との事。
 詳しくはこちら→(オリスタ)




改めて、二宮さん、ギャラクシー賞受賞おめでとう御座います!

二宮さんの嵐愛が相変わらずなもので何より。
やっぱり、ソロで活躍している嵐さんも良いけど、5人で居る時が1番ですからね♪

・・・しかし、いつの間にか6月になってて吃驚です。


5月はあっという間に過ぎて、にのあいが多方面で絡んでくれたので私にとって幸せすぎる月間でした。
毎日癒しと潤いのある生活vV


今月は二宮さんバースデー月間なので引き続きにのあいがきゃいきゃいしてくれると良いなーなんて思いつつ(*´ω`*)



それと、前回の記事に拍手、ありがとう御座いました*ノω`゜★。
励みになります!



それから、早くも新曲『Everything』が7月1日に発売ということで!
今月末からまた歌番組でも嵐が見れるのかと思うとわくわく。
『season』も収録されるそうで、Mステに2週間連続で出て両方歌ってくれると良いなぁ~つって
(とか良いつつガチでそうなれば良いなと思ってますが。笑)


で、『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』が初動で50万枚超えしたそうで・・・
2作連続で50万枚超えは桑田さん以来7年7ヶ月ブリの快挙。

凄いんだけど、少し怖いなって思うのも正直な所。
・・・何でだろう?


いや、でもめでたいごと続きなのは良いことですね!

22:43  |  二宮和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

嵐×芸人コラボ。

うたばん。嵐の枠が多くて嬉しかったです。

組み合わせは、それぞれピッタリだったと思います^^**
(翔ちゃんとか特に。)


*大野さん×どきどきキャンプ
大野さん声似てましたね。
良い声vV
沖縄で何をしてたんだお前は!
日焼けだ!
・・・これウケました。
ただ、喉痛めるといけないから、あんま無理はしないで頂きたいですが(笑)


*松潤×フォーリンラブ
松潤の声がとにかくセクシー。


*相葉ちゃん×ゆってぃ
オレか~。選ばれたか~の顔も、バンダナ被った姿も可愛い><**
相葉ってぃの“キョーレツゥー”言う時のポーズが、そしてバイバ~イって言った時の泣きそうな顔が可愛すぎて、キュンキュンでした(*ノ∀ヽ*)
……ただ、中居兄さんの二人とも雰囲気が似てるってゆーのには大ブーイングです。
相葉ちゃんはもっと可愛いですって!マジで。
(けど、ゆってぃ自体は嫌いじゃない)


*翔ちゃん×ザブングル
翔ちゃんと加藤さんのカッチカッチやで!
見せかけ?の筋肉がまさかこんな所で活かされるとは・・・笑
悔しいです!の顔も、翔ちゃんがやるとブサイクに見えないというマジック。


*二宮さん×天津木村
これは・・・際どすぎるっ!
タカさんの物言いに再チャレンジしちゃう二宮氏。
ネタは苦手だけど、吟じてる時の二宮さんの声は好き。



大野さんvs中居兄さん
この件見ると、うたばんに嵐が出たなぁ~って感じがして結構好きだったりします^^**



『明日の記憶』は今日も途中からで、残念。
・・・しかし、何でいつも途中から何でだろう?
あと、二宮さんの衣装もズボンがいつもと違ってて気になりました。
相葉ちゃんの髪の撥ね具合(左側の微妙に一房だけピョコってなってたの)がツボ。
多分、ゆってぃのバンダナ被ってる時についちゃったんでしょうけど。



前回の記事に拍手、ありがとう御座います★!

22:07  |  嵐*TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

3日で40万枚。

『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』
が発売3日(フラゲも合わせると4日)で40万枚突破ということで。

Beliveの時よりもとんでもないことに。
やっぱ、両A面っていうのと、通常版にもシールが付いているっていうのが大きいのでしょうか?


それにしたって、3日で40万枚って近年稀に見ない数字ですよ。

この地点で今年の暫定2位・・・
もはや、Beliveを越してしまうのも時間の問題じゃないか?と思うのですが。


この不景気と言われている世の中で、嵐の勢いは全然衰えることなくむしろ増していく一方で、
改めて嵐って凄いな、と実感します。


そうそう、上の内容とは全く関係の無い話ですが、
松潤の連載『Enjoy』に出てきた『相乗効果』を、何回見ても『相葉効果』と読んでしまう私です。
どうやら、脳みそ方が大分キテるみたいです・・・´`;



それから、前回の記事に拍手、ありがとう御座います☆!
とっても嬉しいです。

22:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
